見出し画像

口座開設で1,000円ゲット!スマホで完結【バーチャルデビットカードが使えてデリバリーの決済に最適】みんなの銀行

みんなの銀行は、ふくおかフィナンシャルグループ(FFG)の子会社として、2021年5月にサービスを開始した、スマホで全ての取引ができる国内初のデジタルバンクです。


10分ほどで手続き完了・口座開設で1,000円ゲット!

サービス開始を記念して、いまなら、友だち紹介コードを入力して口座を開設するだけで、お互いに1,000円がもらえる、紹介キャンペーンが開催中です(最短・口座開設日の翌日にもらえます)

手続きはスマホのアプリでカンタンに完結、所要時間はたったの10分程度!

この記事では、みんなの銀行の口座開設方法をご紹介します。

まだ、知らない人が多い始まったばかりのサービスです。サクッと登録して、どんどん友達を紹介しちゃいましょう!(わたしの紹介コードはこちらです↓)

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:PUhwOcOz

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

お友達紹介コード・公式サイトの解説ページはこちら↓

https://www.minna-no-ginko.com/campaign/permanent-program/referral/

みんなの銀行とは・サービス内容

画像2

みんなの銀行のアプリを使えば、入金や出金、振込などがすべてスマホで操作できます。また、口座開設と同時に、カードレス・バーチャルデビットカード(JCBブランド)も使えるようになります。

入金や出金はセブンイレブンのATMで操作します。

みんなの銀行・口座開設方法

画像3

最初にアプリをダウンロードしましょう。https://app.adjust.com/1z17imp

画像4

新規口座開設をタップして、氏名や電話番号などを入力していきます。

画像5

本人確認書類(身分証明書)をスマホからアップロードします。

アップロード後に「本人確認ビデオ認証」という手続きがありまして、スマホで撮影しながら、自分の顔の下に身分証明書をかざして、それをオペレーターが確認します。

ビデオ認証と言っても、何か会話があるわけではありません。また、認証は24時間いつでもOKです。

画像6

本人確認が完了すれば、もうログインして各種の設定ができます。紹介コードはログイン後に入力します。

紹介コードの入力を忘れずに!

画像7

ログイン後、ATMの暗証番号などを決めた後、紹介コードを入力します。

紹介コード:PUhwOcOz

ここをスキップしてしまうと、後から紹介コードの入力はできませんのでご注意を!

1年間無料で使えるPremiumに登録しよう

画像8

みんなの銀行・Premiumは、出金手数料が月15回まで無料(通常は1回110円)や、振込手数料も月10回まで無料になるお得なサービスです。

バーチャル・デビットカードのキャッシュバックも1%に増額!

Premiumは1年間無料で利用できます。加入してすぐに解約しても大丈夫です。1年後まで使えます。

画像9

紹介料は、貯蓄預金というBOXに入金されます。貯蓄預金から普通預金に移動するには、ドラッグするだけです。

画像10

普通預金に移せば、セブンイレブンのATMで出金もできますし、金額の範囲内でデビットカードも利用できるようになります。

カンタンですね!

紹介は300人限定・早めの開設がお得

一人当たりが紹介できる人数には上限があり、300人までと決まっています。

紹介してもらえる金額は、いまは1,000円ですが、金額は変更される可能性があるそうなので、早めに口座を解説して、紹介する側にまわって、どんどん、友達を紹介しちゃいましょう。

いまなら、お互いに1,000円がゲットできますよ!

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:PUhwOcOz

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?