福岡エリア

Uber Eats(ウーバーイーツ)福岡・Twitterでフォローしたい配達パートナー15選

Twitter02

独断と偏見で選びました!

Uber Eatsの福岡エリアで、配達を始めたい新人の方必見です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)福岡エリアで稼働している、先輩配達パートナーのTwitterをフォローして、上手に情報を収集しましょう♪

このページでは、

  • Uber Eatsのことを質問すると、とても親切に教えてくれる人
  • とっても配達に役立つ情報をつぶやいている人
  • すんごい稼いでいて、立ち振る舞いを参考にしたい人

などの、Twitterアカウントをご紹介してしまいます。

ご意見・ご要望は

勝手にオレを紹介するな!

オレはなぜ載ってない!

などのご要望がございましたら、お手数ですがご一報くださいませ。誠心誠意対応させていただきます。

親切系・Twitterアカウント

ひろさん

プロフィール欄より

Ubereats始めたばかりの方や今から始める方で分からないことがあれば気軽に質問どうぞ、わかる範囲でお答えします😊

Uber Eatsで自転車稼働して、何十キロものダイエットに成功。

汚れた自転車をみると、掃除したくなるクセがある。

わたしもイロイロと教えてもらいました。優しいです。

moterman2さん

とっても博学。なんでも知ってる福岡Uber Eats業界のウィキペディア的存在な人。

チェーン洗浄の職人。もちろん自転車稼働。

お役立ち系・Twitterアカウント

イエガーさん

プロフィール欄より

Uber eats福岡が導入されてからすぐに登録しました。 Uber eats専用アカウント。主に昼の部で動いてます。出前館、お弁当なども運ぶ配達おじさんですが、 どうぞよろしくお願いします!😊

イエガーさんは出前のプロで体力バツグン。福岡Uber Eats業界では鉄人と呼ばれているとかいないとか。

井尻にあるUber Eats(ウーバーイーツ)に加盟しているレストランのオーナーなので、お店側、配達側のウラもオモテも知り尽くしている。はず。

UberEats健康優良不良配達員のアライさん

言いたいことはハッキリ言うタイプなので、ピックアップの裏情報などをよく呟いていて、とても役に立つ福岡エリアのアライさん。

そのクセ、配達リクエストの拒否や受けキャンなどは、ほとんどしないので、応答率100%近くの数値を維持している、配達パートナーのカガミ的存在。

徒然ウバイツ@福岡さん

なんにでもズバズバと切り込んでいく、直球的な姿勢には、コアなファンから絶大なる支持や人気があるらしい。

アヤフヤなUber Eats的ルールもハッキリさせてくれるので、初心者にはメンター的存在となるでしょう(人により効果効能は異なります)

しろかぶ@Ubereats FUK.さん

留年の危機と闘いつつ、Uber Eatsの配達もこなす、ヤングガイ(死語?)

比較的、薬院駅マックの横に常駐していることが多い。

現場で会ったら、挨拶してみよう!

初心者ですと言えば、親切丁寧に教えてくれることでしょう。

親子二代でカブを愛するバイク乗り。どうでも良い情報ですが、父親はわたしと同い年です。

しょうをさん

プロフィール欄より

福岡で1月からスーパーカブ改でウーバーイーツしております。カブの名前は”猫跨ぎ号”。見かけたら是非声をかけてください。バイク弄りを趣味としているので、時間があれば修理して差し上げます。 7月3日から🏆になりました。

バイクでUber Eatsの配達をするなら、メカに詳しいしょうをさんをフォローしてもいいかも。

リアルで会いたい場合は、おんなじようなバイクに乗ってる、とっても似た人がいるので、見分け方が難しいかもしれません。

お肌がモッチリしっとりしている方が、しょうをさんです。

ひでゆきさん

Uber Eatsの超ヘビーユーザーなので、注文者側の事情に詳しいスペシャリスト。通称はユキちゃん。

みんながけなす配達パートナーアプリを最高だと言って憚らないほど、Uber Eatsを愛している(多分)

誰にでも料理を注文して奢るクセがあるので、薬院駅で見かけたら、声をかけてみよう♪

メゾンドうばーんさん

メゾンドうばーんは、福岡市中央区の渡辺通りにある、うばーんさんという人が開設した、福岡Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー向けの休憩施設です。

福岡で稼働する配達パートナーなら、誰でも、15分100円から利用できます。

よくイベントも開催しているので、他の配達パートナーと交流したい方にはぴったりでしょう。

行き方はこちら → メゾンドうばーんへの行き方

稼いでる系・Twitterアカウント

いちろーさん

配達回数3,000回を軽く超えてるUber Eats専業ドライバー

自転車なのに、鬼のようなスピードで走行するさまは、神速とあがめられている。

女性ファンも多いとか。積極的にロングドロップにチャレンジするマン。福岡Uber Eats業界ではアニキ的存在(性的な意味ではありません)

口ぐせは「ぐぬぬぬぬ」

UberEats 鬼速配達人さん

1日の配達回数60回は、福岡での最高記録かも。

毎週収支を公開しているので、ウンと稼ぎたい人は参考になるでしょう。

よんよんさん

「ういっす!よんよんチャンネルのよんよんです」でお馴染みの、知る人ぞ知る、主にUber Eatsの動画を上げてる有名YouTuber。

神戸エリアが活動拠点だが、東京とかあちこちを旅してウバっている。2019年9月時点では、福岡エリアに滞在中。メゾンドうばーんに行けば逢えるかも。チャンネル登録をしてから、色紙を持ってたずねてみよう!

どうしてもフォローしたい!鍵アカの人

大事なことは、おおっぴらに言えないからー

鍵アカの人がつぶやいている情報は、とても役に立つこともあるかも。

オルベアさん

自転車乗りの達人。山登りやレースが趣味。

自宅のある小郡あたりから、自転車で自走してきて福岡でUber Eatsの稼働をする、とんでもない人。

弱点はお酒。めっぽう大好きで、数々の武勇伝を残している。らしい。

自転車のスペシャリストなので、わたしも初期のころは稼働中に膝が痛くなったりしたとき、サドルや姿勢など親切丁寧に教えてもらいました。

ぐヘヘへへさん

Twitterネームをコロコロと変えるお方。

わたしの知ってる範囲では、福岡エリアでの稼働回数はNo1、もうじき配達回数7,000回もオーバーするかもしれません。

ブツブツ文句を言いつつ、かれこれ半年以上も、1日もUber Eatsを休まないで稼働している変人スゴイ人

親分肌で、他の配達パートナーの人などに、よく食べ物飲み物をおごっているらしい。

新人さん
女の子はいないのかなー
可愛い子がたくさんいるよ!
達人くん

下手に女性の配達パートナーを紹介したりすると、変な男にフォローされたって苦情が入るかもしれないから止めときますね。

最後に・役に立つ情報はつぶやかない人

タイムラインがお役立ち情報まみれになると、殺伐感を感じて疲れてしまう方は、ほっこり系の人もフォローすると、なごむかもしれません。

いづおさん

プロフォール欄

さいごのうんこマン💩

うばくん🍭

将来は、パチプロ、プロスケーター、YouTuberなどなど、自分はどう生きるべきか。人生の道しるべがほしい年頃の迷える子羊。

食べたものをすぐtwitterにアップするクセがあるので、いつの日かプロのインスタグラマーとして化けるかもしれないし、化けないかもしれません。

新人さん
他にスゴイ人はいないのかな〜
まだまだ、埋もれているスーパー凄い人材が活動中かもしれないね!自薦他薦で募集中だよ。
達人くん

さあ、とってもベリーグッドな配達パートナーをフォローして、キミもあなたも、スーパーゴールドテイストパートナーを目指そう!

以上、福岡でUber Eatsの配達するなら、フォローしたい人、15選でしたー

-福岡エリア

Copyright© Uber Eatsの取説 , 2020 All Rights Reserved.